【動画】熊田曜子がサンジャポで乳輪を披露! [熊田曜子 サンジャポ 動画 ]

タレントの熊田曜子がテレビ番組サンデージャポン(サンジャポ)に出演!

熊田曜子03.jpg

その際に熊田曜子が乳輪をポロリしてしまっていたというのはご存知ですか?

現在超人気タレントという事もあって熊田曜子がサンジャポで見せた乳輪動画はかなり貴重なものとしてネット上でお祭り騒ぎ!

実際サンジャポの放送日に熊田曜子の乳輪を生で見た達が某掲示板で論議を交わしていた程です!

そんな熊田曜子の乳輪露出動画を見逃してしまった人も多いと思うので今回サンジャポでの放送事故動画を見る事が出来るサイトをこちらで紹介!

wmv_ico.gif ≪動画≫生放送で乳輪ハミ出し放送事故!!
熊田曜子が乳輪ハミ出し!01.jpg

熊田曜子と言ったら超巨乳ですからね、これだけ露出の多い服を着ていたら乳輪がハミ出てしまうっていうのも分かりますけど、全国放送のサンジャポでやっちゃうっていう所がまた…(笑)

熊田曜子本人には悪いですけど、ごちそう様ですって感じですよね!
熊田曜子の放送事故!02.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。